2020年の目標❗️

新年とっくに明けました(゚∀゚)

最近ブログサボりすぎですジョニーです( ̄∇ ̄)

皆さんは1年の目標ってありますか❓

僕は目標決めても年初は頑張ろって思うんすけどすぐに諦めちゃうんすよね(;´д`)

ヤッパリテイヘンジャネーカ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

しかーーーし❗️今年こそはやるぞ❗️やってやるぞ❗️

ってな訳で お題の通り2020年の目標❗️

そのイチ  タバコやめる(; ̄ェ ̄)

そのニ   パチンコ屋さんに行かない(;゜0゜)

両方ムリジャネって言わないでね( ´∀`)

そんでもって今年こそ底辺卒業するんだ❗️

そんでそんで…そのお金でFXでまた夢を見る❗️

果たしてホントに出来んのか❓

経過はまたブログ書きますのでよろしくお願いします

( ^ω^ )

ではまた(・◇・)/~~~