子供の便秘(*_*)

けっこうみなさん子供の便秘に悩まされているのではないでしょうか?

こんばんわヘ(`・ω・)ノ最近前髪が気になり始めてきたジョニーです

子供の便秘…ホント悩みますよね。

ウチは僕も嫁ちゃんも便秘症なので遺伝のせいなのか子供達3人ともイヤー出ない( ゚Д゚)

酷いときは1週間出ない時もあるくらいです。

さすがにお腹が痛くなって泣いて出そうとするのですが…固くて出ないのです(×_×)

それだけ出ないと泣くわ、ゴハンも食べれないわでホント可哀想になります。

色々試してはいるのですがヤクルト飲んでも乳製品取ってもダメ❌

結局最後は病院行って浣腸してもらうことになります((( ;゚Д゚)))

もう少し運動して腹筋に力が入るようにしてあげたほうがいいのかな(´-ω-`)

それとも他に頼るものがあるかな(´・ω・`)?

また色々試行錯誤していきたいと思います!