通販でオムツ⁉最終話

オムツ届きました‼


3個セットだったのでけっこう大きめのサイズ(‘д‘ )

当たり前なんですがメリーズの段ボールに入ってきました(*≧ω≦)

ここで…(だから3個のセットなのかと)
やっと気付くΣ(;゚∀゚)ノ

写真載せたかったのですが…( ̄▽ ̄;)


ナント⁉

僕が見たときには子供達にやられてました‼



あとで聞いたらまずは一番下の娘が段ボールに入り

そのあと長男まで一緒に入り最終的にはビリビリ…
( ; ゚Д゚)


仕方ないんですがね…段ボールは資源ごみなんでもう

少し優しく扱って欲しいですね(´ー`A;)




とにかく段ボールで3個セット売りはいいですね‼

安く買えたし、通販だから家まで届けて貰えるし❗

普通に買いに行くと3個持ち歩くの大変ですからね
( ; ゚Д゚)

消耗品なんで大量買いオススメです‼

それではおやすみなさい💤